おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🐮うしすけからの買い物👛💸💕

2022-05-11 15:38:00 | 🐶子供達🐶
今日は久しぶりの🐮うしすけで

焼肉🍖ランチ😋🍴💕

いちご🍓は初うしすけ焼肉🍖です
(*'∀'人)♥*+

まず初めに🐶子供達の焼肉🍖から

🍖焼肉わんプレート🍖
タン 牛 豚 鶏 と豪華セットです😋

焼いております (o^-^)

出来上がり🍳👍💓

肉の匂い ̋ ੯ꔷ̀͡ᓑクンクン

🍖初焼肉だぁ~ ✧ ( °∀° )/ ✧

3食に分けて

さぁ~❣️ お食べ Ψ( 'ч' ☆)


一生懸命食べてます ( ˙*˙ )もぐもぐ

可愛い ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

つぎはママのランチ😋🍴💕

焼肉丼です🤗😋

最後はデザート🍨アイス

これで950円は実に安い😁✌️

肉はほんまもんだもんね😅

🐶子供達は私が食べている間

食べきった状態💧

最後にうしすけ恒例の写真タイム📸

食べ終わってから

おみやげにおやつを頂きました👏👏

ジャーキーです (*´▽`)ノノ

🐮うしすけを後にして🚶‍♀️💨

島忠ホームセンターで買い物🛍



🐶僕達のごはん🍚やおやつ🍪シートなど

いっぱい買って帰りました🏡

良い散歩🐾コースなんだよね😅

お疲れ様でした😊

いっちゃん初焼肉は美味しかったかなぁ~❣️

美味しかったよ😋💓

疲れた😵‍💫










最新の画像もっと見る

コメントを投稿