おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

🐕インターペット😉✌️

2022-04-02 23:29:00 | 🐶子供達🐶
今日はインターペットの日です😄

ワンちゃん🐕のイベント🎪です(*^^*)

お台場ビックサイトでやります😘

🐕子供が増えてカートも新しくしました ( ˊᵕˋ*)



こないだのお出かけした時はスイング2本を

たすき掛けXにして行ってました😥

肩が痛い😣です ( p′︵‵。)

久しぶりの大きなイベントで😄

ウキウキ🐒ママさんです(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

国際展示場駅に着くと

キレイなチューリップ⸜🌷︎⸝が咲いていたのでパチリ📸


前よりかチューリップ🌷が少ないような🤔

まっ❣️ キレイだからよしとするか
(#^.^#)

インターペット会場に着きましたよん😉✌️

色々な撮影スポットで

写真撮りまくりました (o^^o)

たくさんショップが出てて

買いたくても人が凄くて

入れましぇん ( p′︵‵。)

買えましぇん (´;ㅿ;`)

時間がありましぇん (T ^ T)

ってなぐあいです

なので写真を撮りまくりました😄















会場でたくさんの友達に逢いました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💖💖💖💖🥰🥰🥰








ここのブースは人がめちゃくちゃ

並んでました😅💦

でも撮りたいから私も並びます✌️




並んでる🐕ワンちゃんに吠えまくっていた准ちゃん😣

ママに怒られ拗ねてます👊





少し空いてきました(*^^*)v

時間も時間なんで・・・・・🤗

それでも写真を撮りまくるママです😂



ここからは🦔コロちゃんコーナー
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
コロちゃんは大人しくてあたり動からないから

写真撮るの簡単なんだよね😊

小さいから色んなところに置けて撮れます😉👍










焼肉食べたぁ~い😋(ママの心の声)

ビックサイトを後にして

夕食を食べにお台場へ🚶‍♀️💨

いつも食べていたヴィーナスフォートは

閉館でなくなってしまったので

違うお店を探し

夕方は寒い🥶

風🍃ピューピュー (° з°)~

でも やっぱりテラス席💦でご飯です(´;ㅿ;`)

寒いです🥶🥶🥶🥶🥶🥶

今日も皆さんお疲れナマ*´ㅅ`)"です😂

新しいカートの乗り心地はどうだったですか❓

当たらに乗り方を変えました😄

いつもは下!⬇️に准平・りんご

上⬆️にいちご スリング ゆうた

今度から 下⬇️にりんご・いちご・ゆうた

上⬆️に准平

そうすると私は持たなくてOK👍になります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

肩こりに悩まされる毎日😥

これで楽になります🙇‍♀️

これ友達のアイディアです (*^^*)

全然考えつかなかった (´-`).。oO(

ありがとう友よ💖💖💖💖💖




爆睡中😪💤













最新の画像もっと見る

コメントを投稿