おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

嵐ロスρ(・・、)

2019-01-29 20:16:23 | 💖ジャニーズ💖
あれから2日たったけど

録画したワイドショー見てたら涙が出できたよ( TДT)

Jr.の時から大ちゃんのファンで

ダンスが大好きで😍💓💓

あの歌声が大好きで💓♥❤

Jr.の時から事務所は辞めたがってたよね(´・c_・`)

私としては・・・・

嵐になったときも複雑な気持ちだった(´д`|||)

デビューしたら遠くなっていく大ちゃん😰

デビューしなかったら会えなくなってしまう大ちゃん😭

今あのときの大ちゃんなんだなぁ~(´;ω;`)

もうあのキレキレのダンスが見れないと思うと泣いちゃうよ😭😭😭

でも大ちゃんが決めたことなんだもんね😅

ゆっくり休んでまたあの素敵なダンス見せてね😘😘😘😘


Jr.時代の大野くん
やっぱり好き💖

最新の画像もっと見る

コメントを投稿