おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

私の正直な気持ち😔

2021-10-24 23:24:00 | 💕BTS日記💕
💕やっぱり生BTSが見たい🥰

でも🎫チケットが取れるか分からない
チケット運がないわたしだから💦

必ず見れる配信ライブは サイコーに嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもやっぱりテレビで見てると
DVD💿でライブを見ている感覚😔

1人で部屋で盛り上がれない😥

椅子に座って観てるから盛り上がれない😭

自分の部屋で見てると普通にテレビを見てる感覚で盛り上がらない🤣

違う場所て見てると違うのかなぁ~🤔

いつもフリーズして落ち着いて見れないからね(´;ω;`)

嬉しいけど・・・・

悲しい・・・・

マジ好きになるの辛いよ(ñ_ñ)

外国のスーパーアイドルを好きになるの悲しいよ😭😭😭😭😭

言葉も分からない😔

MCでも何を話しているか分からない😔

いつも後から訳された物を見る👀・買う🛒𓈒𓂂𓏸 そんな感じ💦

韓国語は難しい ( p′︵‵。)

ライブ見てて 嬉し涙( ߹𖥦߹ )じゃなく

悲し涙( ߹𖥦߹ )なんだよね💧

好きになるんじゃなかった

もう 好き過ぎて辛いよ😭

こんな感じジャニーズであった❓

毎日 朝 昼 夜 DVD💿見て 🎶歌聞いて

毎日 朝 昼 夜 グクちゃんの事考えて💖

初めてかもね💕(๑ت๑)♡

こんな 感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

辛いよ~ 🤣

悲しいよ~ 😭








最新の画像もっと見る