おバカと愉快な仲間たち

おバカな飼い主と mix🐶4匹 びびりの🦔ハリネズミ 愉快な仲間達が繰り広げるストリー

V6解散😭

2021-03-12 18:19:00 | 💖ジャニーズ💖
ジャニーズは一体どうなるのかね😖

絶対解散なんて考えてもいなかった

V6が今年の11/1で解散するなんて (T ^ T)

剛くんがジャニーズを辞めるなんて

嵐も解散みたいなもんだよ(><)

智がいつ戻ってくるかわからないし

ジャニーさんが亡くなってから

古株がみんな辞めてしまう😭😭

若い世代交代かもしれないけど

やっぱり少年隊 TOKIO V6

私の世代なんだよね(。•́︿•̀。)

寂しいなぁ~🥺🥺🥺

毎年ライブ見に行ってたよね😉👍

ライブあるのかなぁ~🤔

嵐みたいに生ライブ見れないのかなぁ~(´×ω×`)

コロナを憎むよ
😠👊😠👊😠👊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿