My Diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

温泉 『健康温泉 桃太郎温泉』『ひらかわイルミネーション』

2019-01-04 23:00:00 | 湯めぐり 他 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶個人用保存ページ

⛅1月4日(金曜日)

改めて
明けましておめでとう
ございます。
今年も
よろしくお願いします。

沢山のブログ訪問
ありがとうございます。

グンちゃん不在の為
今年一年は
個人の日記が多いと思います。
日々の生活から
楽しみを見つけて
グンちゃんの帰りを待ちますね。

話しは変わり
今日は
久しぶりに天気が良く
雪かき作業無しです。
と、言う事で
ストレス解消にドライブ
気分転換しなくちゃねぇ。

えっ?
あなたにストレスがあるの?
と、言う旦那。

私のストレスの原因は
正月休みが九日間もある
あなたですよ。
言葉に出来ず
心の中で呟いた私。

さぁ気分を変えて!
自然に触れてドライブへ
(*・ω・)/''' Let's Go♪








😀【ひらかわイルミネーション】
★検索より

ひらかわイルミネーションプロムナード | 平川市観光協会









夜に見たかった
『ひらかわイルミネーション』
なんか残念。まぁいいかぁー

😀【健康温泉桃太郎温泉】単純温泉

★検索より
健康温泉桃太郎



帰りは
健康温泉桃太郎温泉へ

お湯の種類が多く
楽しめる温泉かな?

時間帯が悪かったのか?
お客さんが多い為
ゆっくり出来ず残念。

個人的には
体質的に違和感が無く
湯上がり肌はスベスベ
良いお湯です。

あっ
熱めのお湯が好きな旦那は
大満足のようでした。

旦那は弘前の方なので
利用した事があるらしい。

旦那は温泉が大好きで
色んな温泉を知っています。

私と旦那の好みのお湯が
多少違うんだよね。
たまには
旦那に付き合おうかな?
と、思う今日この頃です。

まぁどうでもいい話しですが。

ブログ訪問
ありがとうございます。🤗