かなの宝石生活メモ

かなが宝石をキーワードに、調べてみました。

ネイル 足

2018-08-28 13:44:33 | 日記
大人になると何かと、人と会う機会が多くありますね。
素敵なアクセサリーはこちらから。。
ミラー 鏡 折りたたみ [マニキュア 猫] 卓上ミラー 化粧鏡 かがみ コンパクトミラー かわいい メイク用 拡大鏡 拡大 両面 角型 ズーム ネイル おしゃれ
商品価格:880円

人気のデザインに、持ち運びに便利な折りたたみコンパクトミラーが登場。 ■持ち歩きやすいベストサイズ。 コンパクトな設計で、バッグやポーチに入れてもかさばらず、さっと取り出せます。 ■拡大鏡付きで使い勝手抜群! 両開きのデザインで、片側は拡大鏡になっているので、メイク直しにもばっちり♪ ■グリップしやすい質感。 表面はザラつきのある素材で、滑りにくくグリップしやすい設計です。 ◆商品詳細◆ サイズ:



リラックマ グッズ(9)◇ リラックマ リラックマカジュアルテーマ ポーチ CU28301【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/メイク/コスメ/リップ/ネイル/小物入れ/サニタリー/旅行】
商品価格:1278円

(C)san-x リラックマ「リラックマカジュアル」テーマ 日々の生活の中でもっと使いたくなる大人っぽいカジュアルな雰囲気のシリーズができました。 仕事でも学校でも使いやすいシンプルなデザイン。 シンプルな中にもリラックマらしい、くすっと笑えるようなしぐさに癒されます。 サンエックスの大人気キャラクター「リラックマ」のポーチです☆ マチがあるので、小物をたくさん収納できます! メイク道具やスマホ・



リラックマ グッズ(9)◇ リラックマ リラックマカジュアルテーマ フラットポーチ CU28401【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/メイク/コスメ/リップ/ネイル/小物入れ/サニタリー/旅行/クラッチバッグ】
商品価格:1278円

(C)san-x リラックマ「リラックマカジュアル」テーマ 日々の生活の中でもっと使いたくなる大人っぽいカジュアルな雰囲気のシリーズができました。 仕事でも学校でも使いやすいシンプルなデザイン。 シンプルな中にもリラックマらしい、くすっと笑えるようなしぐさに癒されます。 サンエックスの大人気キャラクター「リラックマ」のフラットポーチです☆ 合皮製のおしゃれなフラットポーチ。 ボタンを留めてクラッチ