大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

【駅スタンプ】集め始めました

2017-06-03 12:37:59 | 鉄道・駅スタンプ〈岩手県〉
道の駅だけでなく、普通の駅にもスタンプあったりしますよね

なんかこっちも集めたくなりました

記念すべき1個目は岩手県の釜石駅です




三陸鉄道のスタンプ

鉄と魚の町 釜石駅

釜石大観音の後ろ姿と虎舞

もう1つは何だろう



JR山田線のスタンプ

陸中海岸にそびえる大観音の駅

こちらは正面からの観音様



SL銀河のスタンプ



収集方法は悩んだ結果、白いハガキに押してハガキホルダーに入れることにしました

これなら後からでも順番変えられるからね

ハガキもホルダーも100均です

こんな感じで観光地や高速道路のスタンプも集めたいと思います

今までいろいろ行ったのにな~

早く始めれば良かった

まぁ、また行きたいってゆう目的ができていいか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-03 14:40:59
銀河鉄道線ってあるんだね?

昨日、見ててすごい驚いたよ!かっこよすぎる!

スタンプ帳もいい感じだね!

綺麗におせてる!
返信する
スタンプ (のびちゃん)
2017-06-03 15:17:34
私は御朱印帳にスタンプ押してたよー。
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-06-03 23:15:29
SL銀河かっこいいよね!
基本、土日運行で、1日1本しか走ってないようだよ(。-∀-)
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2017-06-03 23:23:19
そうなんだー!

最初ノートに押そうかと思ったんだけど、順番変えられるハガキにしたよ。
でも時系列で振り変えれるのもイイネ!
返信する

コメントを投稿