大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

東北 道の駅スタンプラリー【宿泊編】ホテルリステル猪苗代

2016-05-02 13:05:49 | お宿
全客室から猪苗代湖が一望できるリゾートホテルです

部屋は喫煙でしたが17階

そしてこの広さ

しかも天井とお風呂にスピーカーがあって有線が聴けるんです


K-POPのチャンネルもあってテンション上がりました(笑)

猪苗代湖が見える露天風呂も良かったですよ~












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いねー (のびちゃん)
2016-05-10 16:11:16
セミスイートルーム?
でも、部屋のわりに、洗面台が?
トイレが真ん中なんだね!!
こんなに広いホテルなら、部屋でゆっくりしたいよね。
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2016-05-11 01:50:19
これで普通の部屋だよ(^^)/

言われてみると、真ん中だ!
あまりない配置かもね!

このぐらい広いと、寝るだけじゃもったいないヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿