大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《青森県》龍飛崎灯台

2017-06-24 01:51:33 | お出かけ(青森県)

竜飛は三回目だけど、灯台まで来たのは初めて

中には入れないんだね~



一番大きい建物はホテル竜飛です

いつか泊まってみたいな~



かっこいい橋がありました


竜飛って独特な雰囲気があって好きです



竜飛にもマグロがいました

大間より小ぶりです(笑)



お馴染みの歌碑



歌碑から流れる津軽海峡冬景色を聴きながら、この景色を眺めるのが定番です



階段国道は歌碑の近くにありました

でも、これ降りたらまた戻ってこないといけないから、やめときました(笑)

またの機会に


昨年は珍しく風がなかったけど、今回は爆風でした

車のドアが壊れるかと思った


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-06-26 14:56:03
4番目の写真、めちゃんこいいね!

龍飛岬、いいね!
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-06-27 06:33:41
薄暗い感じが、また良いよね!

景色以外は、特に何もないけど、いい所だよ(^^)d
返信する

コメントを投稿