大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

東北 道の駅スタンプラリー2016

2016-05-15 02:11:32 | 道の駅


スタンプラリー2016始まってます

主演は私(笑)

今年は完走にこだわらず、ゆっくり楽しもうかな~

と言いつつ行くと必死になっちゃうのよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くしかないよね。 (のびちゃん)
2016-05-17 15:11:21
もちろん主演は、
サスペンスミステリーのソフトクリーム女王キティ

家政婦シリーズに対抗して、みちのくキティシリーズ
いいねー

無理せずゆっくり制覇してね。
夜道は危険だからねー。
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2016-05-17 20:32:35
あー!
そっちの主演を忘れてたわ(爆)
今年もみちのくサスペンスシリーズご期待ください( *´艸`)
返信する
おはよう~~ (きく)
2016-05-22 10:26:51
わぁ~こういうのもあるんだ

今年も「道の駅日記」楽しみにしてま~す
返信する
きくちゃんへ (キティ)
2016-05-22 12:00:06
私も昨年知ったのー!
けっこう昔からやってたみたい(。-∀-)

また走り始めてるから、徐々にアップするね(*≧ω≦)
返信する

コメントを投稿