大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《宮城県》塩竈神社・志波彦神社

2016-12-17 12:17:26 | 神社仏閣・御朱印


塩竈神社



志波彦神社

二社が同じ境内に鎮座しています




何気なく階段を降りたら「ここはどこ?」ってなって、また階段を登りました

後で調べたら、実はこっちが表参道だけどキツイから無理はしないように…と

不本意に往復しちゃったよ



けっこう急いで登ったので心臓バクバクで死ぬかと思いました

しゃがみこんで、しばらく動けませんでした



見開きで二社の御朱印(500円)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~^^ (きく)
2016-12-18 09:19:07
県内に住んでいながら
まだ行ったことないんだよね(笑)

ご朱印帳、この前、浅草寺に行った時に
そろそろ始めるって友達と話してたの
返信する
きくちゃんへ (キティ)
2016-12-18 12:42:44
あら!
きくちゃんも御朱印デビューしちゃう?(笑)

まずは御朱印帳ゲットですね(^o^)
返信する
Unknown (ぽぽろ)
2016-12-21 18:00:43
ガン!のパンダの絵文字面白いねw

凄い階段数だね。

返信する
Unknown (キティ)
2016-12-23 10:56:24
可愛いでしょ(*≧ω≦)

見た目以上にキツかったよ~
返信する

コメントを投稿