大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《岩手県》新鉛温泉 愛隣館

2017-07-28 23:55:46 | お宿


花巻にある新鉛温泉「愛隣館」です

友達の結婚式の時に泊まりました



カフェラウンジ「花うらない」

フリードリンクとアイスキャンディーがあって、宿泊者は無料で利用できます



お部屋です

3人で泊まりましたが、ちょうど良い広さでした



窓からの眺望は森林です









飲める温泉がありました

恐る恐る飲んでみたら、硫黄っぽい味がしました



朝食はバイキング

種類が豊富で何食べようか迷いました~

フレンチトースト美味しかったです



1階のお土産屋さんで買いました



温泉旅館って感じで、なかなか良いお宿でしたよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-07-31 09:50:26
素敵なお宿だね!

フルードリンクと、アイスキャンディー食べ放題って凄すぎだね!

東北は物凄くお客さん思いだべ!凄すぎだべ!
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-08-02 01:06:07
アイスキャンディーがあるのはビックリっしたよ

ビジネスホテルと違って、おもてなし感があったよ
返信する

コメントを投稿