大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイダー (のびちゃん)
2015-10-09 15:20:04
愛知県の三河地方に西尾市があって、
お茶が有名なんだけど、そこの「西尾茶サイダー」が凄いの。
何が凄いって?それはそれは、不味くて。
笑っちゃうほど不味いの。
衝撃な味でした。一口のんでギブ・・・・

若い女の子のグループも、「コレコレ!めっちゃ不味いだらー」って・・・・
三河の人は、語尾にダラーってつけます。
ダラーも衝撃です。
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2015-10-09 17:58:09
不味すぎるのも、ある意味話題になるね(笑)
1度はご賞味したくなる( ´∀`)
2度はない(笑)

だらーも面白いね!

こっちは、「んだら」ってゆうのはある(笑)「そしたら」的な。
返信する

コメントを投稿