大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

東北 道の駅スタンプラリー【寄り道編】 釜石大観音

2015-06-13 01:55:59 | お出かけ(岩手県)
観音様の中の螺旋階段をのぼって展望台へ

けっこう足にきます



お土産売り場の品揃えが悪かったのが残念

「釜石大観音に行ってきました」的なお土産を期待してたんですが…。





魚を抱いて海を見守ってます










展望台からの景色 観音様の胸のあたりです










チラシの特典で箸もらいました
明らかに釜石大観音って感じのお守り買ってみた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい~ (きく)
2015-06-14 10:46:54
お魚を抱いた観音様・・・
大きいね~~

穏やかな海の景色がいいね
返信する
すごいねー (のびちゃん)
2015-06-15 17:46:07
中に入れるんだ!!
綺麗な観音様だねー。真っ白
後姿も美しいね。

顔写真はなぜ一休さんみたいなの?
釜石は震災は大丈夫だったのかな?
 
返信する
きくちゃんへ (キティ)
2015-06-16 06:38:19
まさに大観音だね!(笑)

この日は朝、雨降ってたんだけど、
天気予報を信じて出掛けたら
ちゃんと当たってました(^w^)
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2015-06-16 06:53:09
そうなの!中は空洞なのよ!
面白いよね(*´∀`)

お坊さんは特に意味ないと思う(笑)
大観音は大丈夫だったんだけど、
釜石も被害は大きかったよー(TT)
返信する

コメントを投稿