大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

なまはげ太鼓@道の駅 石神の丘

2017-09-15 02:04:42 | お出かけ(岩手県)
だいぶ前の話ですが、7月22日になまはげ太鼓【恩荷】を見に、道の駅「石神の丘」に行きました



なまはげとキャベツマン(笑)



なまはげ目の前を通過(笑)







2回公演があり、どっちも見ました

何回見ても楽しいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ (きく)
2017-09-18 14:41:15
キティちゃん、こんにちは~

台風は、どうだった?
うちは風と雨は強かったけど
さらっと通り過ぎた感じだ゛ったよ。

なまはげは、『なまはげ』っていうお店で
見たことあるけど迫力あるよね~~
返信する
きくちゃんへ (キティ)
2017-09-22 02:16:56
台風は風が強くて何回か停電になったよ(。-∀-)

なまはげってお店、聞いたことある~!
行ってみたい( *´艸`)
返信する

コメントを投稿