大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

《青森県》鶴の舞橋(2017年9月)

2018-04-19 07:35:07 | お出かけ(青森県)
青森県の鶴田町にある鶴の舞橋です

日本一長い木造の三連太鼓橋

数年前に大人の休日倶楽部のCMで使われて、有名な観光地になりました







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (のびちゃん)
2018-04-19 15:36:28
時代劇に出てきそうな橋だねー。
まわりに人がいなさそうだけど・・・・・
返信する
Unknown ()
2018-04-19 17:54:13
おお!この橋で撮った写真って、なぜか毎回カメラの賞みたいなのに、大体入ってるよ!

すごいね!行ったんだ~
返信する
のびちゃんへ (キティ)
2018-04-20 00:17:33
朝早く行ったから、まだ店も開いてなくて、写真マニアの人が数人いる程度だったよ(笑)
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2018-04-20 00:21:06
岩木山も見えて、時間帯によって綺麗な写真が撮れそうだもんね~
返信する

コメントを投稿