大好き★韓ドラ

韓流、ドライブ、スイーツ…。

ホテルメトロポリタン盛岡本館

2017-02-01 12:46:43 | お宿
盛岡駅北口から徒歩1分

駐車場は台数に余裕があって、雨の日でも傘いらずなので、車の人にもオススメ

1階にはコンビニもあって便利です



レディースルームはレディースゾーンとして仕切られていて、ルームキーを使って入ります



広くはないけど綺麗で落ち着いたお部屋

電気スタンドがあるか聞いたら、部屋まで持ってきてくれました





レディースルームはアメニティも充実



イオンスチーマーもあります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんどす (ぽぽろ)
2017-02-04 21:52:54
やほー!キティちゃん一家は普通の家の50倍は旅行行ってるね!

すごすぎだわ!
返信する
ぽぽろちゃんへ (キティ)
2017-02-05 10:10:49
東北専門のね-w-w-w

まぁ、盛岡に泊まったのは旅行じゃなくて用事です(^^)
返信する
こんにちは~ (きく)
2017-02-05 15:33:37
レディースルームの入り口の可愛い

仙台の東口に新しいメトロポリタンがオープンするんだよ
ぜひ泊まりに来てね~
返信する
きくちゃんへ (キティ)
2017-02-07 01:24:37
お洒落だよね~(*≧з≦)


まじで~!
それは泊まってみたい( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿