First love-恋の行く末を見守る恋愛ブログマガジン-

当ブログマガジンでは、恋のはじまり、進行中の恋、過ぎた恋、秘密の恋など、筆者が体験した様々な恋のカタチをご紹介します。

【婚外恋愛】今週の恋愛模様

2015-07-01 19:15:58 | 今週の恋愛模様

7月1日の恋愛模様。今週は婚外恋愛をピックアップをしてご紹介します。
今回は「変化」がテーマです。

†いつか、二人で時間旅行へ…†
「お引っ越し」
彼が異動し、遠距離恋愛に。不安もあるけど、新しい環境に前向きに考える著者の話。
はじめから読む:記事一覧へ

エイプリルフールに見つけた恋
「変わりつつある」
ふとした時に、恋人の性格が変わってきたことに気づいた。という話。相手を思う気持ちに心が温かくなりました。
はじめから読む:記事一覧へ

読者登録をすると、新着記事が読めます。

その他の婚外恋愛ブログリスト
リストに追加希望の方は、記事投稿フォームの「スタッフにアピール」にチェックを入れて、記事投稿を行ってください。ブログスタッフが選考し、随時追加させていただきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿