みやこ の 「お気楽極楽」

V6長野ファンでeighterのぬるいヲタ日記

イイじゃん、別にぃ

2009年09月13日 23時21分41秒 | TV
ドラマ『ROMES』でたっちょん演じる成嶋優弥がロンドンの自宅から持ってくるMY枕がコレ。
ヤス演じる砂村さんとの最初の出会いのシーンで、これを抱えて登場する成嶋たっちょん優弥さん…クールなビジュ&イルカのMY枕ってどうよ! ギャップ萌えのツボをグイグイ押してくれますなぁ。
NHKのドラマスタッフブログで紹介されているのを見て、この枕のサイトを見てただけ…のはずだったんだけど、いつの間にかポチしてたらしく、今日届いた。

ダンナや娘から「アホちゃうか」とか色々聞こえてきましたが、自分のお小遣いで買ったんだし、何か文句でも?
ま、今のところ、たっちょんもかなりお気に入りのようですが、所詮は小道具、買取するかどうかわからないけどさ。
いいじゃん、これ持ちながら『ROMES』見たいんだよぉ。

ちなみにこのイルカ『水夢(すいむ)くん』って商品名なんですが、ドラマスタッフブログで紹介されてから、注文が殺到してるそうです。
ハンドメイドなので、納期が遅くなるとメールが来ていたんですが、私としてはドラマが始まるまでに届けばイイ、とのん気にかまえてました。
でも、メーカー側は急に注文が増えてびっくりしたでしょうね、納期が遅くなるメールには「ドラマスタッフブログで紹介されて」の一文がありましたから、その頃には理由がわかってたようですが。

ちなみに私は楽天市場で買いました。

ヨコのピンクのG-SHOCKもほんとは欲しいけど、私には大きいし、ピンクがすさまじく似合わない人なので、あきらめ…よ・う・と、理性でブレーキかけてます。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。