ぴあの☆らぶ

のんびり、たのしく、なが~く
ピアノとおつきあい☆

おうちで発表会

2020-12-04 20:26:56 | ピアノ教室
本当は明日、市民センターで発表会のはずだったのですが。
このところの感染拡大で借りられなくなってしまい。。。
急遽、おうちで発表会をしました。
出演は、そのおうちのお嬢ちゃんと私の二人。

明日着るはずだったブルーの素敵なドレスを着て、明日弾くはずだった曲、ブルグミュラーから3曲を、それはそれは上手に弾いてくれました。
私のほうはちょっと微妙だったかも(笑)
この歳にしてまだまだ成長の余地あり(笑)

私がちっちゃな記念品渡して、お母さまが私たち二人に花束を用意してくださって。
ピアノの前で二人で記念撮影して。

今年ならではのイベント。
そんなこともあったね、といつか笑えたら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿