ルイコレ -Louis's Collection-

写真と漫画で綴る愛犬ルイとの生活

【Today's Louis】横浜Fマリノス歴代ユニ展示

2010-07-31 21:44:14 | Today's Louis
今日は暑いので遠出はせずに横浜の日産グローバルギャラリーに
行ってきました
新車リーフの発表会をやってました

あと横浜Fマリノスの歴代ユニフォームの展示をやってました
日本リーグ時代からのユニフォームもあり、なかなかおもしろかったです
木村和司監督の若かりし頃の写真もあり、ビックリしました

ちなみに今日はマリノス、名古屋に0-2で負けてしまい残念でした


ルイコレのペットランキングです

下のどれでもクリックいただくと今日のルイチャンのランキングをご覧いただくことが
できます
ペットブログランキング チワワ・ランキング 小型犬・ランキング 犬 写真・ランキング
犬 室内飼い・ランキング
犬絵・犬漫画・ランキング


最新の画像もっと見る