*にっきっき-*

日々のあれこれきまぐれ日記

いいものおいしいものvol.5

2011-06-12 19:42:50 | 日記
たいへんご無沙汰しております。すみません~!

。。。理由は、ただ、パソコンを変えたらアップの仕方がよくわからなかったからです(恥)


そんなこんな(?)でそのあいだ色々ありましたけど、まずは今週末にせまってきました、いつもの”いいものおいしいもの”。

今まではmicchiさんの自宅で開催されていたワンデイショップでしたが、今回はBlue Jayさんというカフェで金、土と二日間開催されます!

今回も変わらず、美味しいスイーツとステキな作品、そして今回は無農薬野菜の販売もあるそうですよ。

楽しみですね~♪

みなさまお誘い合わせのうえぜひ、お越しくださいね!!



こちらはいつも大人気のil cucitoさんの帆布バッグです。


私も微力ながらイベントに協力させていただいてます。イラストカードなど出品させていただきます~今頑張ってます~(汗)

最新の画像もっと見る