アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

美味しんぼvs福島 続報

2014-05-10 05:26:13 | その他

[これだけ見ると鼻血が出てないか気になってるようにも見える・・・]

『美味しんぼ』作者の予告どおり最新号がまじアカン!福島で具合が悪くなるのは被曝したから、福島には住んではいけないと断言、除染しても数値は変わらない
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-23816.html

【漫画】「美味しんぼ」最新話がエライことになってる
http://subcultureblog.blog.fc2.com/blog-entry-13184.html

作者はチェルノブイリ原発の時は激しく叩いてたのに日本の原発だと全然静かなんだなと思ってたら本気でフルボッコしまくりで逆に凄い。真実だったなら福島には住みたくないよねヽ(´Д`;)ノ

・・・これ最後に福島の郷土料理を食べてハッピーエンドに終わるオチじゃないよね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しんぼ騒動 | トップ | 今日の美味しんぼ(福島は被爆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事