オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

干物妹!うまるちゃんR 10~12話

2017-12-25 23:41:52 | 16~17年アニメ

いつもの細い太ももと違って赤ちゃんみたいなムチムチな太ももで興奮した(*´Д`)ハァハァエロい事したい


ちなみに普段の太もも・・・

すっかりよくある女子高生日常アニメになっちゃった感があったな。伏線残したまま普通にあっさり終わったけど三期確定してるっぽいね。バックが集英社だしテラフォースみたくゴリ押しでアニメ続編やりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋アニメ終了 | トップ | 俺用2018年冬アニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

16~17年アニメ」カテゴリの最新記事