アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

【悲報】ホンダが相変わらずドン引き過ぎる件

2015-12-01 07:50:28 | その他

[夜神月もホンダの相変わらずなビックマウスにドン引き]

「今年一番のレース」(ホンダ) http://www.fmotor.net/f1/index.htm

ホンダ=今シーズンで恐らく最も納得できる内容で、かつ自信につながるレースパフォーマンスを展開しました。

ブーリエ=今日は、フラストレーションと疲れがたまるレースでした。骨の折れる、そしてフラストレーションのたまるシーズンを終えるにふさわしい形かもしれません。



[安西先生もホンダの相変わらずな自画自賛ぶりにドン引き]


ホンダボロカスに言われててワロタwwwwっていうか相変わらずのビックマウスだな┐(´д`)┌ヤレヤレ
アロンソが来年もエンジンがポンコツ過ぎたら一年休養するとかいう噂があるけど、実現しそうだから笑えない┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文はうさぎですか?? 8話 | トップ | ゆるゆり さん☆ハイ! 9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事