アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

【悲報】俺氏連続でスマホのウイルスくらう

2016-07-22 04:26:25 | その他

[ココア「(`0言0́)<ヴェアアアアアアアア!」]

いつものようにXXXXX(仮名)のまとめブログを見たら、突然エラー音的なデカイ音と共に「ウイルスを食らったので駆除用アプリをダウンロードしてください」の画面が表示される。アプリをダウンロードをして解決。その後履歴を消そうとしてうっかり表示してしまったら、またも同じウイルスをくらってしまいました。

再びアプリを使って解決しましたがそのブログには二度と行ってません(ただPCで見る分には問題ないようです。スマホから見るとヤバいらしい)XXXXXの名前を書き込むとひょっとすると苦情が来るかもしれないのでヒントだけ紹介しておきます。

[ヒント]XXをメインにした2chまとめ系ブログ。下ネタは一切ないが、管理人がOoOO・OoOというブサメンの男性ブラジル人を好き過ぎて、つまらないネタでも頻繁にその人を記事にするので「管理人はモーホーなのかな?」と思ってしまう事が多々ある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご注文はOIOIですか?? in 渋谷 | トップ | 【悲報】俺氏ポケモンGO遊べない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事