アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

艦コレ 3話

2015-01-22 05:18:41 | 2015年アニメ

[とりあえず吹雪が出撃前までにこれだけの量のブルーベリーを完食したのかが気になった]

ぜかましちゃんが一切出てこなくて残念だったわ。逆に出てきてもあっさり死なれても嫌だけどね( >Д<;)

確かゲームでも一度死ぬと復活できない(それによってプレーヤーは死なせないように必死にゲームをやる)システムらしいので今後どんどん死んで行くと視聴者から苦情が殺到しそうだね(まあ最終回で復活しそうだけどな)

その時、不思議なことが起こった!死を覚悟をした吹雪達であったが、悲しみの涙が艦コレ娘達の秘められた死者を復活させる能力を生き生きと発動させたのである!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタ画像_昭和のアイドル | トップ | 幸腹グラフィティ 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年アニメ」カテゴリの最新記事