オイヨイヨ!

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

ヌミンダバイクデハシリダスオザキユタカ

2016-06-17 06:10:29 | その他
盗んだバイクで…尾崎豊の名曲が犯罪助長? BPOに取り上げられた
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160615/asahi_2016061400151.html

「CMで『盗んだバイクで走り出す~♪』と流すのは子供に悪影響だ!盗みが犯罪という認識が薄れたらどうするんだ!」BPOに苦情
http://jin115.com/archives/52134095.html

まあ今のご時世であの歌詞はマズイよな。CMの三人の女性が泥棒にしか見えないし。
最初から炎上マーケティングを意識してるとしか思えない。



尾崎豊もこんなバイクだったら盗まなかっただろうね(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い買い物したぜ!! | トップ | ばくおん!!&くまみこ最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事