アレンちゃんねる

アニメ(グルメ作画が良い&ペドいロリが多い作品メイン)の感想をブログで、時々ネタバレがありますのであしからず

【緊急告知】DMMを名乗る振込詐欺に注意!!

2017-08-29 19:52:57 | その他

本日上記のようなショートメールがありました。以前DMMに電話した時に03から始まる番号じゃ無かった記憶があるため半信半疑で電話。するとガイダンスも無く繋がりました。その後二つ程質問した所、明らかに様子がおかしかったので即切って着信拒否にしました。
その後スマホでDMMの電話番号を調べると下記のようなページを見つけました。
http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44346/
その後正式なDMMに電話すると明らかに詐欺と発覚。警察に連絡しました。

それでこの手の詐欺を色々調べたら、ネット場に迂闊にメールアドレスをアップするのは危険らしいので(新手の詐欺が来るかもしれない)ここで紹介したメールアドレスは削除させていただきます。その関係でルチーナちゃん情報募集は本日を持ちまして終了とさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイファム7話のルチーナ | トップ | 天使の3P! 8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事