私が私を好きになるためのステップ

~気づきと感謝を日常に~

なりたい自分

2015年09月17日 | なりたい自分
私が私を好きになるために・・・

というタイトル通り、私は私があまり好きではありません。

理由は外見、内面的なこと色々ありますが、歳を追うごとにどんどん☓です。

何がダメでこうなったのか・・・

ダメな自分を思い知る→自信喪失→やる気喪失→自分が嫌いになる。

このネガティブループ、どうにかせねば!

楽しい、嬉しい、感動するといった気持ちも失ってしまいそう。

どうしたらいい?

私が私を好きになる=私がなりたい自分に変わること

なりたい自分って・・・

先ずは「なりたい自分」探しから始めたいと思います。



セラピストなのにこんなことを書くのって・・・
お客様方に不安を与えてしまうのではと思ったりしました。
でも、人間だもの色々あります。
大目にみてやってください。

セラピストとしてお客様と接していく上できっと必要なこと
そして、この日記が誰かのお役に立てたら本望なのです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いしまーす (久保田)
2015-10-26 16:05:26
予約入れました。ずっとタイミングを探していました。今の自己評価の低い自分を愛しく思うことからスタートですね。あとは上がるのみ!
私、理由なく自分の事好きなんです。お会いできるの楽しみにしていまーす。
返信する
有難うございます (久保田様)
2015-10-30 11:00:12
素敵なコメント有難うございます。
こんなネガティブなブログに目をとめていただいて・・・
予約まで下さって・・・
有難うございます。

自分の事を好きな久保田様はやっぱりキラキラしておられますものね(o^―^o)

私も頑張ります!

お会い出来るの私も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿