ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

家族だから。

2011-03-23 17:32:55 | なおの日記
友達のブログで知った署名活動です。



ポチたまで有名な松本秀樹さん主催の『Natural Dog Style』より
被災地の避難所や仮設住宅にペットも一緒に暮らせるように
おねがいするための署名運動です。

小さな1人の願いがつながり、大きな動きとなりますよう
ご協力をお願いいたします。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
こちらより署名用紙をダウンロードして
Natural Dog Styleへ送ってください。

ダウンロードできない場合は下記でも取寄せできます。
電話  0470-24-5666 (平日 10:00~17:00)
FAX   0470-24-5666

署名の期限は 4月30日消印有効です。



ペットより人の方が優先だとは思います。
でも ペットだって楽しいときも辛いときも
いつも一緒に過ごしてきた大事な家族です。

あたしだったら・・・。
離ればなれになるなんて 絶対 嫌。
頑張ろうと思う気持ちもなくなってしまうと思います。

我が家もさっそく署名しました。
公園の友達や パパ職場の方たちも
賛同してくれて 署名に協力してくれました。
他にも協力していただける方にお願いしようと思ってます。

ひとりひとりの小さな力が大きな大きな力になりますように・・・☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riku)
2011-03-24 12:42:46
わたしもこちら記事で紹介させていただいて
署名も早速しましたよー(*゚ー゚*)
なおさんのおっしゃるとおり、ペットを飼ってみえない方からしたら
人命第一!っていうのはもちろん解るけれど
ペットを飼っているわたし達にとったらペットも家族ですもんね☆
大切な家族の為に少しでも力になれたらいいですね。。。
返信する
Unknown (なお)
2011-03-25 16:08:55
★rikuさーん★
rikuさんも署名されたんですねー♪
1万人の署名 きっと集まりますね^^

パパの勤務先では ペットを飼ってない方も
何名かの方が署名に協力してくれましたー!!

今 自分が出来ることはなにか
それを考えて 行動していきたいと思ってます。

1日も早く 人も動物も笑顔になれるといいなー☆
返信する
Unknown (ritsu)
2011-03-28 22:34:04
大切なかけがえのない家族ですものね

署名活動少しでもお役にたてたらと
ブログに貼り付けたいので
コピーさせていただいてもよろしいですか

返信する
Unknown (なお)
2011-03-28 23:51:56
☆ritsuママ~☆
ブログに転載してくださるんですか?!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
一人でも多くの方に協力していただけたら。。と思いますので
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿