ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

sunday lunch♪

2011-05-13 15:55:57 | なおの日記
25日の日曜日は
パパもあたしもロッタラッテも大好きな
Brit Bowl-sanで 


おりこうさんにしてましゅよぅ


あたちたちのうまうま まだでしゅかー

この日のあたしたちのランチ

『春野菜ののり肉巻フライ』&『和風ハンバーグ』
月替わり?の「いろどり野菜プレート」は
いろんなおかずがついてるのが嬉しい~♪
ハンバーグは定番だけど とっても美味しくてお気に入り♪♪
Brit Bowl-sanは なにを食べても美味しいんだけどね★

ロッタラッテは いつもの『わんこプレート』
手作りクッキーなんかも売ってるけど
きっと こっちの方がいいよね


お腹いっぱいになったあとは
いつもの公園で いつものお友達とお散歩しました~

4日は みんなでLunchだよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿