ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

いつもの公園

2005-06-18 23:06:43 | なおの日記
17日の続き

5時ごろからお散歩~
平日でも日曜日と同じくらい人もも集まってました


珍しくダックスのコをクンクンするロッタ
ロッタには全く関心ないみたいで ずっと無視されてました
それが好都合だったんだろうけど
シャンプーしたばっかりみたいでイイ匂いのくうちゃん


ロッタより2ヶ月くらい年下のももちゃん
誰とでも仲良くできるももちゃんに圧倒されてたのか
なかなか遊んでくれなかったんだけど
や~~っと 距離が縮まってくれたかな
今度はもっともっと走り回って遊んで欲しいなぁ~

そうそう 『似合わない』って思ったワンピース
カフェでも公園でも みんなにかわいいって言ってもらえました~
ロッタ よかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿