ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

2012*sakura*Ⅱ

2012-04-25 17:10:08 | なおの日記
満開を過ぎ
散り始めの15日の日曜日。

桜の花びらの絨毯の上で。。って
写真を撮ろう!って出かけたけど
人が多くて断念・・・。
来年は撮れるといいなぁ~





花見してる人たちのジャマにならないように・・・
うちの仔たちが危なくないように・・・
人の少ないとこを選んで撮影。





このまえよりは
可愛い写真が撮れましたー


あまりにラッテらしくて gif加工



お散歩のあとは
大好きなBrit Bowl-sanでランチ
たくさん歩いて モデルさん頑張ってくれた
Lotta&Latteにも わんプレートをオーダー。
美味しいごはん ごちそうさまでした



本当に久しぶりのblog・・・。

今後もキレイなお花や景色なんかとの写真とか
お出かけの想い出写真なんかはUPしたいと思ってますが
いまみたいな のんびり更新になっちゃうかな。。

あとね コメント欄クローズしちゃいました。
また気まぐれでオープンしたときには
コメント残してもらえたらうれしいです♪♪

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿