ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

あったかぬくぬく~♪

2011-02-24 17:37:14 | なおの日記
先日届いた
happy wan life くんくん-sanのお洋服

今回のお洋服は どっちもパパチョイス
ロッタにもラッテにも似合いそう~



あったかぬくぬくな 可愛いお洋服。
まだまだ寒いから たくさん着れるね~

のんちゃん 今回もありがとう





本当にすごい人気になっちゃった 
のんちゃんshop『くんくん-san』

わんこが動きやすいように やわらかい生地を選んで
サイズは 当然フルオーダー。
「袖丈を短めにしてほしい」などの微調整もしてくれるから
本当に着心地バツグンだと思います
それにね デザインもとっても可愛いから
可愛い我が娘が もっともっと可愛くなる~~

そんなお店だもん。
人気があって当然だよねー

次回のカートオープンは 3月中頃みたい。
春らしい新作 きっと数種類出るんじゃないかなー
楽しみ楽しみ


ぶっちゃけ人気すぎて 買うのが大変だから
そろそろ宣伝するのやめようと思う・・・今日この頃(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨカヨ)
2011-02-24 22:56:52
コメントするの初めてですね(^^)
リバティ、ウチのコとオソロ~♪
ロッタちゃん&ラッテちゃんのかわいい着用写真、
楽しみにしてます~。
うん、ホントのんちゃんショップは人気すぎて
争奪戦になってきましたよね。
私も宣伝するのやめようかといつも思ってます(笑)
返信する
Unknown (よっさん)
2011-02-25 00:10:15
やっぱり可愛い~~!
実はカートオープンの時、なんかバタバタしてて出遅れて・・・
7分遅れでソルドアウトでした。。。{ごめんなさい}
チェックのお袖ニットのが欲しかった~~~!
うん、きっとロッタちゃんにもラッテちゃんにも似合う~~{ラブラブ}

次回は気合入れていきます!(笑)
いや、それよりやっぱショップに行きます!!!
返信する
Unknown (なお)
2011-02-26 15:33:35
★カヨカヨちゃーん★
初コメ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

リバティ オソロ 嬉しいっ{ルンルン}
ラムちゃん・シェリーちゃん・ロゼちゃん
可愛く着こなしてるの見ました~o(*^▽^*)o~♪
明日 リバティ着て お出かけするので
また 見てやってね♪

のんちゃんショップ 宣伝するのやめようって
やっぱりカヨカヨちゃんも思う?!(笑)
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
返信する
Unknown (なお)
2011-02-26 15:43:03
☆よっさーん☆
あぁぁぁぁ~~~
ローズピンクのチェックのお洋服が
よっさん 欲しかった服だったのね~
暖かくて 気持ちいい生地だから
よっさんにもGetしてもらいたかったな…{涙}

次回 3月中頃の新作を狙うのもいいけど
お店に行くのもいいと思う~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
返信する

コメントを投稿