ろったはちわわ

ロッタとラッテの大切な想い出

避妊手術

2005-04-11 20:28:35 | なおの日記
今日は 狂犬病の予防接種&フィラリアの薬をもらいにへ~
注射 今回はキャンキャン言わずにおりこうさんでした
そして。。
前々から考えてた『避妊手術』のことを先生に相談して
来週の月曜日(18日)に手術することに。。
2枚歯になってる 上の犬歯も一緒に抜歯。
ろっちゃん がんばろうね~


ロッタ:がんばるってなになに?がんばるとイイコトあるあたしがいいなぁ~~
なお:がんばったら いっぱい食べようね~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ(里美))
2005-04-15 07:11:35
 ロッタちゃぁ~ん{ルンルン} ママブログ始めたんでしゅね~。。 避妊の手術はこころも経験したけど、最初ちょっと痛いけど、先生も優しかったし、何よりパパとママがすっごぉ~い優しくしてくれるんだよぉ~{ラブラブ} こころ女王様になったみたいだったもぉ~ん{ラブ} ロッタちゃんも頑張ってくだしゃいね~{バイバイ}

なおさん、早速お邪魔に来ました。。 かわいぃ~ロッタちゃんの様子が伺えて嬉しいでぇ~す♪ ブログリンクにも登録ありがとうございます{ピース} 我が家もブログリンクしようと思ってますのでここも登録させてくださいね~
返信する
Unknown (ロッタ&なお)
2005-04-15 18:41:26
こころちゃ~ん 来てくれてありがとぉ~{ラブラブ}
ママ がんばってるみたいだから
時々 のぞいてあげてくだしゃ~い{超びっくり}
避妊手術は こころちゃんもがんばったんだから
あたしも大丈夫{びっくり}がんばりましゅ{ガッテン}

里美ちゃん 出勤前なのにカキコまでしてくれてありがとうね{スマイル}
いろんなロッタを見てもらえるようがんばります{超びっくり}
ブログリンク ありがと&ヨロシクです~{ドキドキ}
返信する

コメントを投稿