ろすとのテキトーなMM記録

適当な人の適当なブログ

いろいろ報告します!!

2011年09月22日 | イベント


どうも!そし下ネタに走ってすみません。。さらにヴァルドール好きの方すみません!

と2重にあやまります。

もうわかりますよねこれ?
1周年イベントの王の影です。。

夏休みにあった王の影のイベントよりはるかに面倒になり
さらに効果もあんまし良くなくなったんですよね><
なのでこうしてネタに走るしかないと思ったわけですw

あ、そうそう前回見せたチビクノ一(謎)をですね
1周年ガラッチャまわしたいから7400で売っちゃったんですよね^^;
稼いだLCのほとんどをガラッチャにつぎ込んだら
2等1個 3等1個 4等1個でした。。
良いのか悪いのかといいますと。。。運の悪い僕としては
いいほうだと思います^^;

それでこないだの連休中に当たった箇所全部空けてレベル上げしちゃいました^-^
最初はマスターレベルそこまで上げるつもりなかったんですけど
コア育成してるうちに190までもう少しだったので気合入れて
6次使えるレベルまで上げちゃいましたw

HPなかなかいい感じだと思いますww

191Lvになったということでコアもいろいろ新調しました!!

右下は気にしないでください^^;
そして名前変えてありますがハイアシャ チビメタ改 アトクグツです

メイトはいまはハイアシャ6次 真チビフラワ4次 チビメタ改6次をつかってます。
真チビを何とか195に上げたかったり;;
まぁ真チビは4次だけど武器Sついてるからいいか

ってことでね、またいつものようにレベル上げ報告かよって
怒らないでくださいね><

コメント返し

☆shiori☆
あ、191Lvだからしおりんと並んだんじゃね?^w^

DORAM
iiyo3は元から可愛いからねぇ。。
ま、俺のが可愛いけど^^

ソルディン
チビメタ改はあせらなくても良いと思うでb
ゆっくり手に入れていこうや!

iiyo3
フレ第一号だよー^-^
このブログのアイドルです(*ノ∀`*)
これからも出演よろおおおお//
じゃんけんイベは見事に期待を裏切ってくるから怖かったね><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
   (ソルディン)
2011-09-23 01:58:58
兄貴久しぶり!元気そうやな!
俺はチンkも体も萎え萎えや!!
ヴァルドーの股間それ俺が紹介してたやつやんww
ヴァルドーは下半身常時モリモリ元気やな。
兄貴はどうなん^p^
返信する
Unknown (☆shiori☆)
2011-09-24 00:13:14
うわww
ついに抜かされたwwwwww
私190Lvだおw
まぁMMやる気失せたから行く気ないんだがw
返信する
Unknown (iiyo)
2011-09-27 21:23:04
190Lv超えおめっとさん!(*^_^*)
マスマスTUEEE~かなww

今回プププ・・ハハハ笑った
動いてるとこも見たいなぁ^。^V

ペペ変身かわゆ~~ぃGETできてよかったぁ
返信する
ほお (KURO★)
2011-09-28 15:23:07
191かー俺もいつか抜かれるなw
てヵ器用俺より高いorz
ヴァルドールの股間はNGやで!
返信する