仔うさぎ ロルこちゃん日記

ロルこちゃんの毎日

おげんきにおすごしでしたのね。

2011-09-06 | ロルこ
こんにちは。あたちロルこ。
1ヶ月ぶりの。ごぶさたロルこちゃんなのね。
みなさまお元気でお過ごしでしたかちら。


あたち?
あたちはお元気にお過ごしでしたのね。
ロミちゃんもお元気にお過ごしでしたのに
なぜか日記サボってましたのね。ムゥ。
でもEのよEのね。
たまにはサボってもEのね。たまにはよたまにはなのね。ね。


1ヶ月日記おサボりしているあいだに
サッポロの暑い夏過ぎていきましたのね。
暑い日は冷え冷えボード凍らせて
ケージの下に入れてひんやりこしましたのね。


暑い日はこやって
ケージから可愛いお手てドロンと出してゴロンしましたのね。


1ヶ月日記おサボりしているあいだに
換毛はじまりましたのね。


お毛げいっぱい抜けて


すっきりこなのね。


毎月恒例よいこの爪きりお毛げ抜きも完了なのね。


よいこのあたち
おげんきに過ごしておりますので


みなさまご心配なくなのね。ンフ。