gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

V24536 adidas JS LEOPARD "JEREMY SCOTT" ObyO

2013-03-19 20:59:35 | Adidas
V24536 adidas JS LEOPARD


adidas JS LEOPARD "JEREMY SCOTT" ObyO 【アディダス JS レオパード】 "LEOPARD" アディダス ジェレミースコット レオパード ベージュ茶 V24536


毎回話題のADIDAS ORIGINALSとJEREMY SCOTTのコラボスニーカーが入荷です!大胆にもレオパート柄をアッパーに使用し、ヒールには尻尾まで付くというインパクト大のモデル!!



JEREMY SCOTTらしさの溢れる奇抜な1足です!!お見逃しなく!! 撮影の関係上色合いが実物と若干異なる場合がありますが予めご了承下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 21:44:53
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 03:17:35
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(@~▽~@)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿