クリーニング男

仕事上 ほぼ毎日配達してます。 えっ!とか面白いもの載せます。
趣味などいろいろ載せます。

宮の森カントリー倶楽部にて

2010-07-11 20:46:18 | ゴルフ道
結構 いいコースでした

今回は、いろんな手を使い 安く回ろうとがんばりました

株主優待券をヤフーオクで落とし 1組で2000円×4=8000円分の割引

この券 2000円で落としたので いい買い物したかも

今回のコースですが 狭くもなく 平坦過ぎでもなく まあまあのコースだと思うんですが お客さんが少なかったかな

わたし達 8:07スタートだったんですが もしかしたらトップスターとかもしれません

昼のレストランでも 3組ぐらいしか会わないし 終わった後の風呂も ガラガラ

心配してしまいます
でも今回 うれしかったのが コース所属の高橋五月プロがキャディーバックを下してもらったことです
そのあと昼食べた後 高橋五月プロと記念写真を撮りました

みんなと握手してもらい 私的には 大満足なんですが 一緒に回った 女性二人は、誰あのおじさんと凄さを全然わかってません

今回の成績です。
わたし    43 44 87
いなさん   47 47 94
ネギピー   49 49 98
ちーちゃん  53 55 108

ちなみに わたし OB 2発 3パット 1回

でもまたコース来てもいいかなと思った今日この頃です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿