せなのトホホ日記

何気ない日常を綴ります。

2023/02/27

2023-02-27 19:40:49 | 日記
2月27日(月)

今日は、お昼から母の確定申告をするために市内に出かけました。

まず予約の受付をしたら14時の枠が取れたので、お昼ごはんを先に食べることにしました。

お好み焼きを食べて、いざ会場に戻ると待ってる人が多すぎて母のテンションが低くなりました。

受付の人に聞いたら2時間ぐらいはかかる(これから並んだり確定申告が終わるまで)と言われ、話し合って私が家でスマホですることになりました。

家に帰って、夫さんとスマホでやろうとしたらやり方がわからなくて混乱しました。

夫さんが税務署に電話で問い合わせしてくれて、足りない書類があることがわかりました。

母に探して貰うことにして、またスマホでチャレンジしようと思いますが、ホント確定申告ってわからない(叫)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿