レタスの種まき

ジュエリー・ショップ "LOLLO ROSSA" 店長ブログ

vol.3 Monstera(モンステラ)、その後

2011-05-18 02:04:39 | JEWELRY

 

ブログ登場2回目の

ショップ・オリジナルの『モンステラ・シリーズ』、

ちょこっとだけ模様替えしました。

初夏の雰囲気は出たでしょうか?それとも一足飛びに「夏」になっちゃったかな?

フリーサイズで自分でサイズ調節できるリングなんですが、サイズ・オーダーもうけたまわっています。

   ※注: 写真の鏡面仕上げのものは、現在品切れのため、「つや消し」にリンクしています。

 

素材はK24(純金)・K22などの高級素材や、「素」の感じが心地よいシルバーなど。

atorieT2 さんにデザイン依頼の時に出した条件は

 

    『ラフに、自由に扱ってもらえる』 ように。

 

少々ひねって形が変わってもかまいません。(店長私物のモンステラは、結構ひねって使ってます)

純金などの高級素材も、「高級感を出す」のが目的ではありません。

「やわらかいから  」、曲げやすい。

ただそれだけ。

 

自分に心地よく、シンプルに。

 

 

 =:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:= 

  ジュエリー・ショップ LOLLO ROSSA へはこちらから。

 

  

 

  

 

Monstera -Two leaves-
Designer:
 Satsuki Tanaka

  



最新の画像もっと見る