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多い画策の訴訟の実例の中から

2013-01-07 14:12:17 | 日記
多い画策の訴訟の実例の中から、私達のマーケティング協会はチームの戦う力を理解して、チームを形成して意識を画策します。古語の雲3人寄れば文殊の知恵、1つの諸葛孔明,十分に省マーケティング協会ができる内に優位を利用して、50数名専門家からなる専門家委員会を創立しました。マーケティングのフォーラムを創立しました。しかし専門家達は理論の方面で絶対的な権威を持っていますが、もし実戦と結び付けませんならば、幻想的な机上の空論であるしかありません。専門家達の思想がぶつかるがの中で、いずれも皆そのような新しいしみ、大きいアイデアに発生して、企業の実施の中でしかしまた座礁された一部があります。

   深く私達に気づかせた1匹の猫とネズミのストーリがあります。ネズミが猫を恐れるのは古いことのあった事です。ネズミ達は深く猫に食べてしまわれることを心配して、みんなはいっしょに会議をする時はどのように猫の発見にようやく相談しませんことができますか?そこで猫に鈴に掛かるネズミの提案があって、みんなはそろって良い考えに息を吐き出します。しかし、この鈴は誰のから掛かりにきますか?これより分かるのは、理論と現実が脱線する時、再び良いアイデアもただ紙くずだけひと山。

   しかし単に企業家を自身の実戦に頼って経験して問題を解決させます、駄目ですの。企業家達は豊富な実戦の経験を持っていますが、しかし、今皆たくさんの問題が存在している多くの企業があって、すでに簡単な経験の問題によるのではありませんて、もっと多いのは発展の中で出現の問題で、これはよくすでにあった経験の範疇を上回って、運用のきっと科学的な方法を通じて(通って)調査研究を行わなければならなくて、問題を解決する方法を探し当てることができます。近代的な企業の直面した経営の環境はますます複雑化です、そこで企業の方策の関連した領域、使った知識はだんだん多くなって、技術の方面のがある、管理の方面のがある、マーケティングの方面のがある、自然科学の知識の方面のがある、社会科学の知識の方面のがある、戦略のがある、技術のがある、計画のがある、実行のがある、再び人も一手に引き受けることがあり得ません。

   企業家が理論の知識の弱点に不足することを免れて、同時に専門家の理論の優位を発揮しますか?私達の協会はまたマーケティング管理センターを創立して、この中心人員皆協会の持った各会員機関の中で有名な企業家構成。同時に、私達はまた全国の第一個のマーケティング人のクラブを創立しました。理論専門家の優位と企業家と実戦を有機に経験して結合します。このような有機的な結合、理論の実行する結合と画策する核心を形成して、自然と企業のマーケティングの目的に達するグリーンチャンネルにもなります。

   計画の中で要して正確なセールスポイント、市場の突入地点を探して、市場と消費者に迎合して、それによって正確な核心策略を選びます。そんなによくある核心策略はどれらがありますか?長年を通る実戦は経験して、私達は次の通りいくつ(か)の方面に総括します:

   一、速い半拍の策略:この策略はある種類の商品が市場を強行占領する時応用に適します。なぜかというと速い半拍、急速に市場に入ることができます。

いわゆる速い半拍、その意味は:1社の企業は経営の上で成功を勝ち取りたいならば、立ち後れた自然は駄目で、しかしあまりにリードしたのが駄目で、ただ適当にリードして。あまりにリードしたため、よく未来の需要だけあって、現実的な需要がなくて、未来の需要の現実化する需要を使用して、またとても大きい投資ととても長い時間でなければならなくて、普通な企業は特につぶして起きませんでした。たとえそれにあらんかぎりの力を使って市場を開発してきますとしても、またよくいくつの虎争の食の局面を形成して、甚だしきに至っては他人のために行って衣服を嫁がせます。例えば:私達は一つの化学肥料の企業のために画策を行う中で、製品の組合せの策略を設計する時、この企業のつきあった地理環境によって、私達は、この企業の生物の肥料と伝統の化学肥料の比重は2:8で、生物の肥料が肥料の発展の方向を代表するがのため、しかし結局現在まだ巨大な現実的な市場を形成することがなくて、この企業はもそんなに大きくない財力は取引先を教育しますと提案しています。企業が理解しないことを始めて、後繰り返しと企業を通じて(通って)つないで、この方案を受けて、最後もとても良い効果を得ました。