赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

バイヤー伝説 i Pod touch 5編

2012年11月08日 | ちゃんみおブログ★

スーモ

あっどうも


かっこよさそーう

たのしそーう

じゃあ可愛いときって かわいそう?と
時々疑問に思う自称インテリガール みおです(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!


最近16GBi podじゃ容量が足りなくなってしまったので
32GBi Podを買おうかな、なんて思っていたら


がらっさん


「i Pod touchの5が出るよ」



と、ひとこと


な、な、な、なんですとお!!!???(ノ゜□゜)ノ


でも24800円・・・ (・Θ・;)アセアセ…

ん~~~~~~~



「買っちゃえ 買っちゃえ みおちゃん」




この声は・・・??



「買っちゃえ 買っちゃえ みおちゃん」


しだいに聞こえてくるマインドコントロールSONG



「買っちゃえ 買っちゃえ

 みぃ~ぅおちゃん!!!!」




でゅわわわわわわわわわ~~~



「買います」




がらっさん さいきょーwww



そして 結局購入ww









どうですか、このボディー!!!!!(ジャパネット風)


は限定~~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ





ロック画面はよんでますよ、アザゼルさん
妬き魚


すっぴんのワタクシに似ているんですwww


実際に「妬き」魚でもありますwwww




ゃんみお伝説 いざ開幕

歴史的刻印入り!!!!!!


絶対 来年も 再来年も その次の年も
飽きない文字だし恥ずかしくなんかっっっ!!!!!

ないよ???(;´▽`A``



えー操作はだいぶしやすいですヾ(@^(∞)^@)ノ

画質もいいかんじ(´ー`*)ウンウン


たくさん曲を入れれたので大満足。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。 ヤッターン♪


ゴールデンボンバー アニソン 三代目
くーちゃん ワンオク SPYAIR 4minute

などをよく聴いてます(*´艸`*)

ジャンル バラバラですがwww


今度 予約したTHE SECOND from EXILEの1stシングルと
ゴールデンボンバーとアニメイクシオンサーガ DT
コラボシングル届くので早く入れたいです(*´艸`*)




これ以上伝説作ってどうするの?


みおでしたΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿