赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

8月のキャンペーンについて

2011年08月01日 | おすすめメニュー商品
こんにちわ~

先月は、カットのお客様にMINTシャンプーをサービスするキャンペーン

を実施していましたが、皆様体験されましたか


かなりのご好評いただきありがとうございました



これを見て「あ~体験してみたかった~・・・」と

ショックを受けている方

そんな方には嬉しいNEWSです





大好評につきなんとっ

MINTシャンプーキャンペーンを8月も引き続き実施することが

決定いたしました


1度体験された方もまだの方も、是非この機会に体験してみてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿