赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

相棒の挫折

2012年11月15日 | スタッフ日記
五十嵐です



大変なことが起こりました



9年間連れ添った相棒が挫折してしまいました


雨の日も風の日も頑張って働いてくれた


その相棒とは・・・・



食洗機です





家に来た時は



ぱっぱっと手で洗った方が早いよ~~


そう強く主張した奥様



今では買ってよかった家電ナンバーワンになりました



ちょっとネットで検索したら



何となく自分でも直せそう














途中写真を撮り忘れましたが


循環させるホースが切れてました



無事完了



もうしばらくがんばってくれそう


五十嵐家の平和を守って下さい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿