赤塚・田柄の美容室LOGE スタッフお気楽ブログ

まったりしたロージュスタッフの日記
真面目な?お知らせと営業関係などは
公式HPまで!

BKB

2014年02月26日 | 花とバイクとカブトムシ by☆
ひ~~~~~や(≖ω≖。)♪

バイク故障バイヤー

この間帰宅中にバイクのタイヤがバーストしました!

事故も起こさず、怪我もないのですが、修理代がタイヤ、ブレーキパット、チェーン諸々で7万!!

こりゃあ無理だ、バイク通勤をやめてチャリか、、、と思ったのですが、バイク屋さんが下取りで新しいバイクを購入してもらえば、故障バイクを5万で買い取る宣言!

壊れたバイクを修理してまた、故障するより、新しいバイクで安全な方がいいと、思い買いました(^ω^)



TOMOSクラシック1のスカイブルー

ついでに、クロームユーロレーシングチャンバーと、ライセンスホルダー、白グリップ、でカスタム!

五十嵐パイパイセンに手伝ってもらいながら、取り付けました。

チャンバーヤバイっす、プラス20キロでます、、70~80は出てます

危険なんで飛ばさないですけどね、捕まるのも、嫌なんでそのうちボアアップして黄色ナンバーにしようかと。

ペダルも自転車と取り付け方同じなんで、何か別のに変えてウインカーもハンドルもシートもももももとカスタムすると楽しくて次々やりたくなりますね、後はマニーが貯まったらいじろうかな。

そのためにも営業頑張らねば

最後に、ちゃん三尾とバイク

シャイニングスター号改大切にします!

板橋区 赤塚 練馬区 田柄 美容室  カット カラー パーマ
ヘッドスパ フェイシャル レディースシェービング 着付 メイク
LOGE ASSOCIATE 皆様のご来店 お待ちしております。
http://loge.co.jp/


赤塚店 03-5997-5793 田柄店 03-3930-2577


最新の画像もっと見る

コメントを投稿