杏の憂鬱

人生は一度きり

福岡聖菜@「倉持チームB・パジャマドライブ公演」

2015-06-07 15:04:29 | 日記
【今日のニュース速報♪】

石橋貴明、”裏切った”バナナマン日村に 「浮かれ上がっているな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000006-rbb-ent



とんねるずの石橋貴明が元NHKアナウンサーの神田愛花と交際中のお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀に対し、「浮かれ上がっているな」と“喝”を入れた。




最近のバラエティってホント、他局のパクリコーナーか若手いじりくらいしかないな。

色々ご馳走してくれたり、連れていってもらったりしてんやないの?それより、とんねるずは生ダラ復活してほしいわ。


ということでした。




乳首ドリル


さて、今から公開するアクセスが多いキーワード。 2015/06/07に調べたYahoo急上昇デイリーランキング3位は、「乳首ドリル」でした。10:29:48に調査したところ 「すっちーが吉田裕とのコンビネタを全国規模のへ広げたいと熱望」とのことです。

といいつつ、更新されているかも。 最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











倉持チームB・パジャマドライブ公演


福岡聖菜(ふくおかせいな)のイベント特典は「福岡聖菜の倉持チームB・パジャマドライブ公演を生でみられる」です。 

2015/4/8です。なので時間は18:30~ AKB48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。今すぐ日程をチェックしてみて。


このイベントの参加条件の購入商品は「倉持チームB・パジャマドライブ公演」です。 タイトルもユーチューブではよく見ますよね。 参加するにはAKB48劇場へ確認するのが安全です。












コメントを投稿