できごころぐ

割りと暇。
本当にすまないと思っている。
by Len

おめでとう

2005-02-28 09:21:30 | Game@Play
<FF11>
朝からログイン。
明確な目的があっての珍事です(自分で言うな)。

プレゼント用に銘入りのお洋服をつくるのです。
ありがちなデザインの物じゃアレなので、シアーチュニックに決定(・`ω´・)

材料はネットで調べました。
土クリ、毛糸、木綿布×3、亜麻布×2、大羊のなめし革。
裁縫~26、革細工20。

・・・。
革細工20(´・ω・`)?
えーと、私は、と・・・、4?

や、やばいよやばいよ、作れないよ。
いや、待て待て、革細工の上級サポ付ければ作れるのやも。
やってみよう。

現在地(バス)→ウィン(特殊クリ)→サンド(上級サポ)と移動。
素材も競売でゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
かーばんパンパン♪で革細工ギルドへGO!

上級サポつけてレッツ合成!
・・・。
パンパンだから合成できない訳ですけども・・・orz

気を取り直してハウスに移動。
アイテムを預けようと金庫を見てみると。
素材が全て揃っている訳ですけども・・・orz

涙を拭い(´Д⊂今度こそ合成!
しゅわしゅわしゅわ。
パキーン。
素材2、3個ロスト。
。・゜・(ノД`)・゜・。

も1回!ヽ(`Д´)ノ
しゅわしゅわしゅw(ry
パキーn(ry
素材2、3個ロスt(ry
。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ!ヽ(`Д´)ノ
しゅわsy(ry
パk(ry
素材2、3k(ry
。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・。
やっぱダメだぁ・・・(´Д`;)
上級サポ切れてはつけを繰り返して、計10回ぐらい試しましたけども1度も成功せず。
ぐぬぬぬぬ。
仕方がない、別な物にしよう。
検索検索(・`ω´・)

お、良いの発見!

ノクトダブレット。
土クリ、亜麻糸、亜麻布×3、サルタ綿花×3、大羊のなめし革。
裁縫~26、革細工20。

コレも革細工20がネックだのぉ。
別なの探そう。

リラコサージュ。
風クリ、絹布、蜘蛛の網、玉糸、ライラック。
裁縫~46。

良いじゃん、コレ。
必要なのは玉糸だけだし。
どれどれ競売でも覗きますか(´ー`)
( д)゜ ゜
16万!?
えーと、次行こう、次( TДT)

クローク。
土クリ、亜麻布×2、亜麻糸、木綿布。
裁縫~33。

無難な所か。
もうちょっとステキなのが良かったけど。

しゅわしゅわしゅわ。
上手に出来ましたーヽ(´ー`)ノ
もちろんHQじゃないー。

で、一旦落ち。



夜に再ログイン。
LSメンからボヤに誘われてそちらに向かう。
プレゼントする人がいたしねー。

帰る方法考えないでチョコボ(1600ギル強)に乗った訳ですけども・・・orz
泣く泣く戻ってサポ黒に。
ボヤにいる人の中にデジョン2出来る人いないみたいだし。

再度チョコボに乗ってボヤにGO!


移動中、日が変わって。

「誕生日おめでとう!」

LS内におめでとうの言葉が溢れます。
そうです、フレの誕生日だったのです。

みんなプレゼントを渡してるようです。
会話見てる限り良い物渡してるっぽい(´・ω・`)
プレッシャー((((((;゜Д゜))))))


ボヤ到着~( ´_ゝ`)ノシ
ドーモ君を狩ってナントカの腐葉土をゲットするそうです。

微力ながら戦闘に参加。
ダガーで短剣スキラーゲ。
当たってもダメージ0な中、短剣100になりましたーヽ(´ー`)ノ


戦闘の合間にプレゼントを渡しました。
すごい感謝されてしまいました(*´Д`)
さらにその場で着てくれて≧∇≦

記念写真パチリ。
銘入り
タルが着てる白い服がクローク。

人に喜ばれるってのは心がホンワカしますね。
と思いつつ、倉庫を圧迫するだろうなと危惧しております。
どうにもならなくなったら捨てても構わんよー。


3つ腐葉土をゲットした所で終了。
「テレポしまーす。」
∑( ̄□ ̄;)
テレポの存在忘れてたー!

わざわざ戻ってサポ黒にすることなかったんじゃん_| ̄|○
ブランクを感じさせる1日でした。


誕生日おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿